ひなやのごはん

出張料理人ひなです。季節の野菜とやさしいおばんざいをお届けします。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は丸七ひなやとおばんざいバルひなやです!


NCM_6384_convert_20140120094000.jpg


寒いですね〜
朝、お布団から出るのが辛い季節です。
今週の丸七ひなやとおばんざいバルひなやでは、体の芯からあったまって頂こうと思って粕汁をご用意致します。
京都・伏見の酒蔵&酒屋巡りをして仕入れてきた酒粕で作ります。
新酒の季節ならではの、吟醸や大吟醸の芳醇な味をお楽しみください。

丸七ひなやのランチは、粕汁うどんです!
足の指の先までぽっかぽかになりますよ。

*丸七ひなや*

日にち 1月22(水)23(木)
時間  12〜14時 18〜21時
場所  鎌倉駅前・丸七商店街
お昼は予約できません。
順にお並びください。
夜の18時のみ予約承っています。
メールかFacebookのメッセージでご連絡ください。
アドレス:hinayanogohan@gmail.com
ひなやのFBページ

*おばんざいバルひなや*

日にち 1月24(金)25(土)
時間  24(金)18〜22時
    25(土)17〜21時
場所  navy-yard(鎌倉・由比ケ浜通り六地蔵交差点から長谷方面に2軒目)

予約不要、立ち飲みキャッシュオンの気軽なスタイルです。
おばんざい100円〜 おでん100円〜
アルコールはオール400円
容器をご持参頂きましたらお持ち帰り承ります。

京都帰りのはんなり、ほっこりした味をお楽しみに♪
  1. 2014/01/20(月) 09:54:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチやります! | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinayanogohan.blog116.fc2.com/tb.php/405-2d7ba389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
