ひなやのごはん

出張料理人ひなです。季節の野菜とやさしいおばんざいをお届けします。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸七ひなや終了のお知らせ

NCM_5772_convert_20131219095506.jpg


2011年5月から始めた丸七ひなやを、2014年2月いっぱいで終了致します。
ケータリングのアンテナショップとして、たくさんの方にひなやを知って頂く機会を持て、出張料理やお弁当のご依頼、おせちのご注文などに繫がりました。
ここでのランチを楽しみにしてくださる方や、ここをきっかけに仲良くなられた方たちなど、たくさんの出会いがありました。
お仕事に繫がったり、人と人の出会いの場になったり、嬉しいことがたくさんありました。
何より、目の前で「おいしい」と召し上がってくださるお顔を見られるのが最大の収穫でした。
心より御礼申し上げます。

尚、残りの営業日は下記の通りです。

12/25(水)26(木)
1/ 8(水) 9(木)
1/22(水)23(木)
2/12(水)13(木)
2/26(水)27(木)

営業時間は12〜14時、18〜21時(ラストオーダー20時半)です。
ランチは1000円、15食限定、無くなり次第閉店。
夜の18時のみ予約を承ります。(メールもしくはFBメッセージで承ります)
昼5席、夜6席、禁煙。

残り10日、皆様のご来店をお待ちしています。


場所:鎌倉駅前・丸七商店街「鮨えにし」
日時:第2・4水木 12〜14時 18〜21時



  1. 2013/12/19(木) 09:56:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明けましておめでとうございます | ホーム | *お知らせ*>>

コメント

美味しかったです。

今日はご馳走様でした。
早速、検索をしてブログにお邪魔しました♪

以前にお店を見かけて、一度伺いたいなぁと思っていましたが、休みの日に伺うもお店が見当たらず(笑)
今日、念願叶いました( ´艸`)
新年に幸運で嬉しいなぁと思いましたが、丸七さんには来月までと知り、しょぼん(・_・、)

FBにも、いいね、させて頂きましたので今後の予定を楽しみにしたいです。
 
お汁とご飯のさり気ない一手間に嬉しくなりました。優しい味で美味しかったです。玉子焼きが甘くないのが嬉しかったです。

ご馳走様でした。
  1. 2014/01/09(木) 13:18:01 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinayanogohan.blog116.fc2.com/tb.php/403-c5a7b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
