ひなやのごはん

出張料理人ひなです。季節の野菜とやさしいおばんざいをお届けします。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の丸七ひなや営業日のお知らせ

月に4日だけのおばんざい屋さん「丸七ひなや」の3月の営業日のお知らせです。

6(水)
7(木)
20(水)
21(木)

*営業時間*
昼 12〜14時
夜 17〜21時

*場所*
丸七商店街「鮨えにし」さん(定休日をお借りしています)
鎌倉駅東口から徒歩3分

6、7日はちょっと過ぎちゃったけどおひな祭りの京風ちらし寿司と蛤のお吸い物をご用意します。
ひなやの「ひな」は雛人形顔(平安顔)が由来なんですよ(ひな鳥のひなではありません)
古都鎌倉で、平安顔のひなが作る京風ちらしを召し上がれ♪

そして、7日から御成町のonari cafeさんで和田健二さんの初の個展「kenji wada 展」が開催されます。
ひなやのランチの後、ゆっくりお茶しながら作品を鑑賞するもよし、鑑賞してからひなやで一杯やるもよし。
早春の鎌倉散策と併せてお出かけくださいね。

お待ちしています。
  1. 2013/02/24(日) 11:32:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラ男のあきたこまち | ホーム | kenji wada × ひなや クレヨンスクラッチワークショップのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinayanogohan.blog116.fc2.com/tb.php/371-13c32798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
