ひなやのごはん

出張料理人ひなです。季節の野菜とやさしいおばんざいをお届けします。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸七ひなや営業日のお知らせ

NCM_1586_edited-1.jpg

暑さ寒さも彼岸まで。
昔から言うように、お彼岸を過ぎると朝晩だけでなく日中も過ごしやすい陽気になりますね。
今日は昨夜の雨のせいか、1日中肌寒いくらいです。
そんな時は温かい汁物が嬉しいですね。

というわけで、9月26日(水)27日(木)の丸七ひなやのランチは、きのこたっぷり鶏団子汁をご用意致します。
おばんざい5種盛合せとごはんのセットで1000円です。
限定15食につき、無くなり次第閉店させて頂きます。
夜は17時から。
秋のおばんざいを、お酒と共にお楽しみください。

お待ちしています。

丸七ひなや
場所:鎌倉駅前丸七商店街「鮨えにし」さんの定休日をお借りしています
時間:昼・12〜14時(予約不可) 夜・17〜21時(予約は17時のみ承ります)
  1. 2012/09/25(火) 12:49:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10月のお知らせ | ホーム | 秋の収穫祭>>

コメント

今日、ランチでいただきました!

とってもおいしかったです♪ありがとうございます♪
季節に合わせたおいしいご飯ををリーズナブルな値段で
出して頂けるのが職場の近くにあって嬉しいです。

また食べに行きます!!
  1. 2012/09/27(木) 16:06:35 |
  2. URL |
  3. やまさ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

やまささま

お返事が遅くなって申し訳ございません。
そして、先日はご来店下さいましてありがとうございました。
お口に合ったようで光栄です。
季節のおばんざいを心を込めてお作りしていますので、またお召し上がりくださいね。
お待ちしています。
  1. 2012/10/08(月) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/04(月) 12:25:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinayanogohan.blog116.fc2.com/tb.php/341-8dfdc5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
