ひなやのごはん

出張料理人ひなです。季節の野菜とやさしいおばんざいをお届けします。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉ひなややまのいえブログできました!

イベントのご案内など、随時更新していきますので、こまめにチェックしてくださいね。

鎌倉ひなややまのいえブログ

今日は鎌倉・御成通りの酒屋さん「高崎屋」さんのご協力で、ドリンク用の冷蔵庫や利き酒用のおちょこ、そして羽釜をお借りしました。
年内限定のこの「やまのいえ」、たくさんの方々のご協力で素敵な空間に生まれ変わっていきます。
なんにもなかった空き家が、皆様をお迎えする頃にはあったかいおもてなしのいえになっていることでしょう。
楽しみにしていてくださいね。
なによりわたし自身が楽しみ♪
スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 19:57:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鎌倉ひなややまのいえ | ホーム | 鎌倉ひなややまのいえ>>

コメント

ご無沙汰してます

ひなさ~~~ん!

8月は、美味しいお料理、ありがとうございました!
暑~い夏に、ひなさんの料理食べて、すっごく元気になりました!!!
写真撮ろうと思って、カメラ用意してたのに、ひなさんの料理目の前にしたら、食べるのに夢中になっちゃって、完全に写真撮ることわすれてましたi-229

鎌倉ひなややまのいえでのイベントも面白そう!近かったたら是非お伺いしたのにi-227
お忙しそうですが、お身体にはくれぐれも気を付けて、頑張って下さいね!!!
またお会いできるのを楽しみにしております。

P.S.ひなさん、多才!鎌倉ひなややまのいえブログ、ひなさんが作られたのですか?すご~~く素敵です。私も見習って、ガンバリマス・・i-237i-199
  1. 2011/09/23(金) 01:27:38 |
  2. URL |
  3. Akane #-
  4. [ 編集]

Re: ご無沙汰してます

あかねちゃ~~ん!!
あの日は暑い中、お母様とお姉様とご一緒にお越し頂きましてありがとうございました。
お加減が優れなかったお母様が、お食事の後、顔色がよくなられたとおっしゃって下さって、とても嬉しかったです。

鎌倉ひなややまのいえ、年内限定で楽しいこといろいろやります。
もし帰省されることがありましたら、是非遊びにいらしてくださいね。
お母様やお姉様にもよろしくお伝えください。

ちなみにブログは、写真と文章はわたしですが、素敵に作ってくれたのは友人です。
たくさんの方々のご協力で、やまのいえを始めることができました。
ありがたいことです。
あかねちゃんもお忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいね。
  1. 2011/09/23(金) 11:42:12 |
  2. URL |
  3. ひなやのごはん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinayanogohan.blog116.fc2.com/tb.php/280-027a06fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
